お知らせ, 研修生の声

受講者の声 K.Yさん

2015/07/10

過去に修了いたしました受講生の方々の「修了作品」と「受講のご感想」を、以前に掲載いたしておりました。

再度、ご覧いただきたく最近版の更新として掲載いたしました。

ご参照くださいませ・・・・・・。

「6月インテリアコースを終了されたK.Yさんからうれしいお便りをいただきました。K.Yさんはスタート時、顔の見えない通信講座という方法にちょっと戸惑われた様子でしたが、メールでのコミュニケーションを重ね、第3回目ぐらいから、ポイントをつかまれ、熱心に取り組んでいただきました。

そのK.Yさんからのお便りです。スタッフ一同、何よりうれしく拝見しました。

<以下本文>

7月ずっとお礼のメールを書かねばと思ったまま、バタバタとしてしまい、申し訳ありませんでした。

今ごろになってしまったのですが、メールさせて頂きます。
2月からはじめて、正直あっという間でした。
私はいまだに、パースを上手には書けませんし、苦手意識がありますが、今振り返ると、はじめの頃の自分よりは少しだけですが前進しているような気がします。

この五ヶ月を無駄にしないように少しづつでも練習を続け仕事に生かしたいと思います。

こちらの講座に出会ってよかったと思っています。

ありがとうございました。」