2011 年 7 月 のアーカイブ

9~10月オープン講座開催のお知らせ

2011/07/29

9月及び10月オープン講座(公開講座)を開催いたします。

これから、スケッチパースを学びたい・・・、また通信講座を受講しているが、内容を講師直接に確認したい・・・、と思っていらした方には最適な内容となっています。

スケッチパースの概要を把握し、具体的に講師の描き方を見て、基本的な描き方を学んでいただきます。

1日で、スケッチパースの基本とリビングを描くというところまで進めます。
(通信講座の内容の第1回及び第2回分を一日で学びます。)

これで十分、後は自分でマスター・・・と言う方、通信講座でさらにスキルアップを・・・、と考える方、それぞれのお仕事の環境や、習熟度によって自由に受講方法を選択できます。

さらにレベルアップしたい方には、3回目以降は、通常の通信講座3回目以降を受講していただくことができます。(別途費用が生じます)

詳細は以下の通りです。

開催地  大阪・名古屋・福岡

開催日及び場所  
     9月16日(金)   大阪産業創造館

     10月14日(金)   名古屋中小企業振興会館

     10月26日(水)  福岡県中小企業振興センター 

     
内 容  スケッチパース概要
     基本立体を描く~リビングを描く
     (通信講座インテリアパースコース 第1回及び第2回の内容)

時 間  10:30~17:30(会場によって少々異なります。)

定 員  各会場15名(5名以下の場合は開催できない場合がございます。)

費 用  ¥20,000/人  
     
     (続けて通信講座をご希望の方はオープン講座及び通信講座を含めて¥48,000です。) 

締め切り 各会場開催日10日前まで

<現在通信講座受講中及び修了の方は、無料でご参加いただけます。この機会に是非ご参加ください。>

希望者は、当ホームページ『お申込み&質問フォーム』からお申込みください。

講座写真