講座概要

受講方法

2015/04/11

外観パースコース・インテリアパースコース共に全6回のコースです。基本的にWEB上のテキストで学んでいただき、毎回課題を提出していただいて、その講評(添削)を講師が行い、受講者にお返しするという形式で行います。

【具体例:1回の内容のサイクル】

  1. 3週間に1度テキストを見る(開く)ための「IDとパスワード」を配信します。
    (登録いただいた受講生のメールアドレス宛にメールでお送りします。)

テキストサンプル    インテリアパースコース  第2回「リビング編」

外観パースコース 第2回「外観スケッチを描いてみよう(総2階プラン)編」

資 料(課題の描き方) インテリアパースコース  第2回「リビング編」

外観パースコース 第2回「外観スケッチを描いてみよう(総2階プラン)編」

2. 毎回のテキストに課題がありますので、その課題を事務局までご提出ください。
(提出期限:原則的にはテキストの配信日から3週間以内)

3. 講師からの講評・アドバイスをお返ししますので、参考にしてください。

  • 課題の提出は遅れても結構ですが、最終の期限は、最後のテキスト(第6回分もしくは11回分)を配信してから1年間は有効といたします。
  • まずは、ご自身の講座受講のペースをつくることが大切です。ゆっくり、じっくりとりかかっても結構ですので、確実に身につけていってください。